・仕事術

HOME» ・仕事術 »商品やサービスを安そうに見せたい時に使いたい色

・仕事術

商品やサービスを安そうに見せたい時に使いたい色

商品やサービスを安そうに見せたい時に使いたい色



色が与える影響力は本当に大きい。


例えば、この写真。皆さんおなじみのお店ですよね。


ドン・キホーテ


そう、ドン・キホーテ。


所狭しと商品が陳列されているあのお店です。


夜中も開いていてとっても便利。


スーパーのチラシの色も思い出してみてください。


どうでしょうか?
ドン・キホーテカラーに似ていませんか?


高級感よりも、安さをアピールしたいのなら

間違いなく「黄色」ですよね。



高級感を表現するためによく使われる「黒」の重厚感とは対極にあり、気軽な印象を与えるのに持ってこいの色なんですね。


コインパーキングも、どうでしょうか、黄色が多いのではないでしょうか?



と言う事で、カラーマーケティングのお話でした〜。




 
対券 仕事術
健康 セミナーレポート
seo対策 WEBマーケティング
 

 
ホームページ制作

 
SEO対策 成果報酬
2014/01/30

・仕事術

セミナー一覧

サービス

seo対策

メルマガ

著書紹介

お問い合わせ

ブログ

ラブアンドフリーからのお知らせ

・研修・講演会レポート

お客様の声


東京商工会議所


WEB集客コンサルティング
株式会社ラブアンドフリー
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-31-11
恵比寿MSビル301

TEL:03-6277-0102


ユーチューブ高橋真樹 キャンプ系
ユーチューブ高橋真樹 ビジネス系
ユーチューブ高橋真樹 ガジェット系
ユーチューブ高橋真樹 ぷらぷらVLOG系
Facebook高橋真樹 ビジネス+プライベート
インスタグラム高橋真樹 ビジネス系
高橋真樹 ビジネス系