著書紹介

HOME» 著書紹介 »売り込まずに売れる営業をゲットする 著者 高橋真樹

著書紹介

売り込まずに売れる営業をゲットする 著者 高橋真樹

 


著者 高橋真樹

売り込まずに売れる仕組みづくりの方法は、これまでの集客方法や営業方法の考え方を大きく変えることになる。いったいどんな方法で、あなたの会社やあなたのファン倶楽部をつくり、そのファン倶楽部にアプローチをし買わずにはいられない状態をつくり上げるのか?本書では、机上の空論ではなく、実際にこの方法を取り入れ実践し成功し売上が短期間に上がる最適な方法を公開。
 


 

 

 

 

■本書の内容

01.売り込まずに売れる仕組みをつくる
02.ツイッターで大量マーケティング
03.アメブロで会社の濃厚なファン倶楽部をつくる
04.メールDMで反応率を高くする
05.ホームページの第2ステージ到来
06.無料小冊子が会社のファンづくりを加速させる
07.メルマガでランクアップ!-会うキッケケをつくる
08.イベント上手が成功の秘訣-成功社長は皆アイデアマン
09.コンセプトブックは会社のまるわかり大百科
10.ツールを使いこなせば、契約だってらくらく
11.成功した会社はこんな会社
12.成功するビジネスモデルのキーポイント

 

発行 セルバ出版
販売 創英社/三省堂書店
定価 1600円(税別)

 



高橋真樹 Masaki Takahashi

1973年、東京生まれ。大手小売量販店にてアパレルのバイヤー、軍隊式営業で有名なIT系上場企業の営業マネージャー、コンサルティング会社の役員を経て、2006年、「WEB集客の専門家として独立」。株式会社ラブアンドフリー代表取締役、JCMA(日本サイバーマーケティング協会)代表理事を務める。ソーシャルメディア×ホームページをフル活用した驚異のWEBマーケティング戦略を「売り込まずに売れる仕組みづくり」として体系化。WEBマーケティングの戦略立案やフェイスブックやアメブロなどソーシャルメディアをフル活用した集客方法、ウェブサイトの改善や構築、メルマガ戦略、フリー戦略を得意とする。商工会をはじめ全国での講演活動やソーシャルメディアのマーケティングのプロ50社にも選ばれ、著書に『売り込まずに売れる営業をゲットする』がある。