HOME» ・研修・講演会レポート »ジャパン建材様で登壇 工務店さん向けに、WEB集客全体像の話をセミナーやってました!
・研修・講演会レポート
ジャパン建材様で登壇 工務店さん向けに、WEB集客全体像の話をセミナーやってました!
工務店さん向けに、WEB集客全体像の話をセミナーやってました!
昨日は、ジャパン建材さんの「快適住実の家」の会員さん向けに、
工務店のWEBマーケティングの話を、90分、zoomでリモート登壇させてもらいました。
今回が第一回目で、全6回を予定。
8月 WEB集客の全体像 ~売り込まずに売れる仕組みづくり~
9月 SNSマーケティング
10月 ホームページ集客
11月 SEO対策
12月 YouTube動画マーケティング
01月 セミナー・イベント集客
こんな感じです。
2021年3月に、同社が主催する、ジャパン建材フェアーでも、工務店向けのウェブ集客の全体像の話をさせてもらっているんですが、この半年で、内容も超絶パワーアップ。
この1年で、グーグルのアルゴリズムは、大きく変わりました。検索ユーザーの動向も大きく変わりました。そのあたりの背景をしっかりと抑えながら、WEB集客のメカニズムを作っていく事が大事。
まっ、そんな感じです。
この記事を書いた人 | |
高橋 真樹 Masaki Takahashi 株式会社ラブアンドフリー代表取締役、2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。 講演実績 |
2021/08/25 |