HOME» ・研修・講演会レポート »【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?
・研修・講演会レポート
【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?
最近、出張ベースセミナーや研修が増えてきています。で、今回は大阪。リモワの大き目サイズのガラガラにzoom配信機材を沢山詰め込んで、現地でハイブリッド配信、カメラ4台体制ですね。2年前、セミナーがこんなスタイルになるなんて思ってもみませんでした。新時代の幕開けです。セミナー講師もどんどんデジタル機材を味方に付けていく必要があるなと、改めて感じましたよ。【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?少しだけシェアしますね。
損保ジャパンAIRオートクラブ大阪南支部様で登壇
日 時: 2021年11月20日(金)17時〜18時30分
対象者: WEB集客全体像の話 売り込まずに売れる仕組みづくり
場 所: 対面&zoomのハイブリッド方式
この記事を書いた人 | |
高橋 真樹 Masaki Takahashi |
2021/11/20 |