・研修・講演会レポート

HOME» ・研修・講演会レポート »【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?

・研修・講演会レポート

【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?

 

最近、出張ベースセミナーや研修が増えてきています。で、今回は大阪。リモワの大き目サイズのガラガラにzoom配信機材を沢山詰め込んで、現地でハイブリッド配信、カメラ4台体制ですね。2年前、セミナーがこんなスタイルになるなんて思ってもみませんでした。新時代の幕開けです。セミナー講師もどんどんデジタル機材を味方に付けていく必要があるなと、改めて感じましたよ。【YouTubeチャンネル設計の考え方】どんな感じでペルソナを絞れば良いのか?少しだけシェアしますね。

 

 

sns研修

 

sns研修

 

sns研修

 

エアーオートクラブ

 

 

 

損保ジャパンAIRオートクラブ大阪南支部様で登壇

 

日 時: 2021年11月20日(金)17時〜18時30分
対象者: WEB集客全体像の話 売り込まずに売れる仕組みづくり
場 所: 対面&zoomのハイブリッド方式

 

この記事を書いた人
高橋真樹

高橋 真樹 Masaki Takahashi

株式会社ラブアンドフリー代表取締役、2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。

講演実績

2021/11/20

・研修・講演会レポート

セミナー一覧

サービス

seo対策

サジェスト対策

メルマガ

無料小冊子

著書紹介

お問い合わせ

ブログ

ラブアンドフリーからのお知らせ

お客様の声

SNS一覧

 

東京商工会議所

中小機構

WEB集客コンサルティング
株式会社ラブアンドフリー
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-31-11
恵比寿MSビル301

TEL:03-6277-0102

ユーチューブ高橋真樹 ツイッター高橋真樹 インスタグラム高橋真樹 Facebook高橋真樹