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ホームページ活用セミナーを新大阪で開催しました。
ホームページ活用セミナーを新大阪駅前の丸ビルで開催。
今回ご参加くださった会社様がたにインタビューすると、
こんな事をおっしゃっていました。
「今までホームページを使って集客なんてした事がないから、
全くイメージが湧かないんだけれど本当にそんな事が出来るのか?」
「ネットSHOPを運営しているのですが、新規顧客の開拓や、
リピート率を上げる方法はどんな手法があるのか?」
などなど。。。
みなさんそれぞれ、色々な「知りたい!」をお持ちの上
ご参加されていらっしゃいました。
「売り込まずに売れる仕組みづくり」のWEBマーケティングの考え方は、
ホームページを中心に、集客も営業もどちらも可能です。
新規顧客開拓も、リピート率の促進も。
理由は簡単。
それらの実践方法を明確に体系化しているからです。
それは、
B to B (法人向け営業)でも、
B to C (個人向け営業)でも、
どちらでも可能です。
実際に成果を上げられている会社様も多数いらっしゃいます。
次回の開催は、6月下旬を予定しております。
会場は、今回同様に、新大阪・名古屋・東京の3会場です。
ご興味ある方は是非ご参加ください。
ホームページセミナーへの参加はこちらからどうそ!
⇒ http://www.loveandfree.jp/theme336.html
株式会社ラブアンドフリー 高橋真樹
今回ご参加くださった会社様がたにインタビューすると、
こんな事をおっしゃっていました。
「今までホームページを使って集客なんてした事がないから、
全くイメージが湧かないんだけれど本当にそんな事が出来るのか?」
「ネットSHOPを運営しているのですが、新規顧客の開拓や、
リピート率を上げる方法はどんな手法があるのか?」
などなど。。。
株式会社フリーセクション 足立社長
みなさんそれぞれ、色々な「知りたい!」をお持ちの上
ご参加されていらっしゃいました。
「売り込まずに売れる仕組みづくり」のWEBマーケティングの考え方は、
ホームページを中心に、集客も営業もどちらも可能です。
新規顧客開拓も、リピート率の促進も。
理由は簡単。
それらの実践方法を明確に体系化しているからです。
それは、
B to B (法人向け営業)でも、
B to C (個人向け営業)でも、
どちらでも可能です。
株式会社バズグループ 平野社長
実際に成果を上げられている会社様も多数いらっしゃいます。
次回の開催は、6月下旬を予定しております。
会場は、今回同様に、新大阪・名古屋・東京の3会場です。
ご興味ある方は是非ご参加ください。
ホームページセミナーへの参加はこちらからどうそ!
⇒ http://www.loveandfree.jp/theme336.html
2014/04/30 |