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インターネットマーケティングが上手な会社って
インターネットマーケティングが上手な会社って
つい2日前も、株式会社ラクーン様にて、
スーパーデリバリーというマッチング卸しサイトをご利用されている会社さんに、
ブログ集客のお話をさせて頂きました。
今回もセミナー参加者からのご質問にも出ていましたが、
「インターネット集客で成功する秘訣って何ですか?」と。
このご質問はとにかく多いご質問です。
インターネット集客で成功する為には、大きく分けて2つあります。
(1) 広告費にお金をかける
(2) 情報発信をコツコツとまめにする
この2つ。
この2つをダブルで実践できたら無敵です。
ただ実際には、どちらか一方になってしまうケースが多く、
どちらもやれていない会社さんは、うまくいくはずがありません。
いずれにしても、見込み客に「認知してもらう」という事です。
認知してもらう「仕掛け」をつくることです。
あなたの会社を知ってもらうという事です。
知ってもらわない限り、何も売れるはずがありません。
なぜなら、お客さんはあなたの会社の存在を知らないのですから。
とにかく、沢山の人たちに、あなたの会社の存在を知ってもらう事です。
あなたの会社はいかがですか?
お客さんに気づいてもらう為の「仕掛け」できていますか?
つい2日前も、株式会社ラクーン様にて、
スーパーデリバリーというマッチング卸しサイトをご利用されている会社さんに、
ブログ集客のお話をさせて頂きました。
今回もセミナー参加者からのご質問にも出ていましたが、
「インターネット集客で成功する秘訣って何ですか?」と。
このご質問はとにかく多いご質問です。
インターネット集客で成功する為には、大きく分けて2つあります。
(1) 広告費にお金をかける
(2) 情報発信をコツコツとまめにする
この2つ。
この2つをダブルで実践できたら無敵です。
ただ実際には、どちらか一方になってしまうケースが多く、
どちらもやれていない会社さんは、うまくいくはずがありません。
いずれにしても、見込み客に「認知してもらう」という事です。
認知してもらう「仕掛け」をつくることです。
あなたの会社を知ってもらうという事です。
知ってもらわない限り、何も売れるはずがありません。
なぜなら、お客さんはあなたの会社の存在を知らないのですから。
とにかく、沢山の人たちに、あなたの会社の存在を知ってもらう事です。
あなたの会社はいかがですか?
お客さんに気づいてもらう為の「仕掛け」できていますか?
2014/07/26 |