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インターネットマーケティングが上手な会社って
インターネットマーケティングが上手な会社って
つい2日前も、株式会社ラクーン様にて、
スーパーデリバリーというマッチング卸しサイトをご利用されている会社さんに、
ブログ集客のお話をさせて頂きました。

今回もセミナー参加者からのご質問にも出ていましたが、
「インターネット集客で成功する秘訣って何ですか?」と。
このご質問はとにかく多いご質問です。
インターネット集客で成功する為には、大きく分けて2つあります。
(1) 広告費にお金をかける
(2) 情報発信をコツコツとまめにする
この2つ。
この2つをダブルで実践できたら無敵です。
ただ実際には、どちらか一方になってしまうケースが多く、
どちらもやれていない会社さんは、うまくいくはずがありません。
いずれにしても、見込み客に「認知してもらう」という事です。
認知してもらう「仕掛け」をつくることです。
あなたの会社を知ってもらうという事です。
知ってもらわない限り、何も売れるはずがありません。
なぜなら、お客さんはあなたの会社の存在を知らないのですから。
とにかく、沢山の人たちに、あなたの会社の存在を知ってもらう事です。
あなたの会社はいかがですか?
お客さんに気づいてもらう為の「仕掛け」できていますか?
2014/07/26
つい2日前も、株式会社ラクーン様にて、
スーパーデリバリーというマッチング卸しサイトをご利用されている会社さんに、
ブログ集客のお話をさせて頂きました。

今回もセミナー参加者からのご質問にも出ていましたが、
「インターネット集客で成功する秘訣って何ですか?」と。
このご質問はとにかく多いご質問です。
インターネット集客で成功する為には、大きく分けて2つあります。
(1) 広告費にお金をかける
(2) 情報発信をコツコツとまめにする
この2つ。
この2つをダブルで実践できたら無敵です。
ただ実際には、どちらか一方になってしまうケースが多く、
どちらもやれていない会社さんは、うまくいくはずがありません。
いずれにしても、見込み客に「認知してもらう」という事です。
認知してもらう「仕掛け」をつくることです。
あなたの会社を知ってもらうという事です。
知ってもらわない限り、何も売れるはずがありません。
なぜなら、お客さんはあなたの会社の存在を知らないのですから。
とにかく、沢山の人たちに、あなたの会社の存在を知ってもらう事です。
あなたの会社はいかがですか?
お客さんに気づいてもらう為の「仕掛け」できていますか?
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