HOME» ・お仕事活動報告 »登壇とホームページ制作のご相談
・お仕事活動報告
登壇とホームページ制作のご相談
今日は、尼崎のある会の方から、「例会で講師として。。。」のようなご相談がありました。
もちろんzoomです。
登壇内容としては、YouTube活用でしたね。
さまざまな業種の方々が、その会に所属されているようですね。
そんな会社さんたちの為の、YouTubeを販促メディアとして使うお話でした。
僕のYouTubeチャンネルをご視聴頂いているとの事で、有り難うございます!
そして、次は、会社のホームページ制作についてのご相談でした。
こちらは都内の会社さんですが、やはりzoomミーティングです。
10年前にホームページを作られたようで、
リニューアルのご相談ですね。
そして、打合せ全部終わってから、
サラリーマン時代からの後輩のモリタカと、恵比寿で軽くご飯食べに行ってきました。
昨日も書きましたが、やっぱりリアルのご飯会は、
本当にいいものですね。
今回のコロナ禍の経験があり、
改めてそう思える様になりました。
今まで普通にしていた事が、
プレミアムなんだと。
最近思うんです。
日々の小さな出来事が、超絶最高な幸せだったんだなって。
人類がコロナを経験し、大変な事もめちゃくちゃ沢山ありましたが、
そんな小さな幸せを沢山感じられる様にもなった素晴らしい時期にもなりました。
現場からは以上です。
明日も頑張っていきましょう。
ではでは。
2021/03/03 |