HOME» ・お仕事活動報告 »YouTube、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックを、 誰に向けて、どんな内容をつくり、どんな風に使っていくのか?
・お仕事活動報告
YouTube、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックを、 誰に向けて、どんな内容をつくり、どんな風に使っていくのか?
昨日は、SNSを上手に使うためのセミナーを開催してました。
zoomです。
YouTube、インスタグラム、ツイッター、フェイスブックを、
誰に向けて、どんな内容をつくり、どんな風に使っていくのか?
そんな90分。
これ、手前味噌で恐縮ですが、
結構、為になるセミナーだと思います。
SNSマーケティング、
やらない会社や、人は、生き残っていけないでしょう。
本当にそんな時代になったと思います。
苦手意識を克服し、
どんどん、運用できるようにしていくと良いと思います。
おわり
この記事を書いた人 | |
高橋 真樹 Masaki Takahashi 株式会社ラブアンドフリー代表取締役、2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。 講演実績 |
2021/09/10 |