HOME» ・仕事術 »WEBマーケティングを成功させる為に、今日、何をしたのかログを取るといい
・仕事術
WEBマーケティングを成功させる為に、今日、何をしたのかログを取るといい
WEBマーケティングを成功させる為に、今日、何をしたのかログを取るといい

会社ホームページの、「アクセス数が上がった!下がった。。。。」 というところを、会社経営者やWEBマーケティングの担当者の方々は、日々数字が気になるところでしょう。
当然ですよね。売上に直結してくる部分のお話ですから。
分析ツールを眺めていると、色々な事が見えてきます。
ここで大事なPoint!
日々、変動するホームページのアクセス数ですが、
ホームページの更新内容
を、簡単にメモを取る事をオススメします。
これ、結構バカに出来ないんですよ。
ブログを沢山更新した日や、SEO対策のチューニングをした日などが、ひと目で振り返る事ができるようになっているとアクセス解析をした際の、アクセス数の増減の理由が分かってきます。
慣れるまでは少し面倒な作業ですが、
慣れてしまえばどってことありません。
むしろ、ログをつけないと気持ち悪くなってきますよ。
アクセス数の増減には、必ず理由があります。
その理由を明確にしていきましょう。
<ホームページで集客する為のヒント!>
詳細はこちら⇒ ホームページセミナー

会社ホームページの、「アクセス数が上がった!下がった。。。。」 というところを、会社経営者やWEBマーケティングの担当者の方々は、日々数字が気になるところでしょう。
当然ですよね。売上に直結してくる部分のお話ですから。
分析ツールを眺めていると、色々な事が見えてきます。
ここで大事なPoint!
日々、変動するホームページのアクセス数ですが、
ホームページの更新内容
を、簡単にメモを取る事をオススメします。
これ、結構バカに出来ないんですよ。
ブログを沢山更新した日や、SEO対策のチューニングをした日などが、ひと目で振り返る事ができるようになっているとアクセス解析をした際の、アクセス数の増減の理由が分かってきます。
慣れるまでは少し面倒な作業ですが、
慣れてしまえばどってことありません。
むしろ、ログをつけないと気持ち悪くなってきますよ。
アクセス数の増減には、必ず理由があります。
その理由を明確にしていきましょう。
<ホームページで集客する為のヒント!>
詳細はこちら⇒ ホームページセミナー
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
2014/01/20 |