HOME» ・仕事術 »ラブアンドフリー社のポジショニングマップってこんな感じ
・仕事術
ラブアンドフリー社のポジショニングマップってこんな感じ
改めて当社のホームページ制作に対するポジショニングマップを作ってみました。
こんな感じです。

縦軸に「使い方」、そして、横軸に「更新管理」を表現しています。
ライバル会社と比較をする為のポジショニングマップ。
このポジショニング戦略を明確にしていく事で、ライバル会社との差別化が、よりデキルようになります。
あなたの会社のポジショニング戦略はどのような感じでしょうか?
そして、どんなポジションで戦っているのでしょうか?
▶︎ ホームページ集客 無料セミナー
▶︎ はじめてのFacebook(フェイスブック)戦略セミナー
▶︎ SEO対策無料セミナー
こんな感じです。

縦軸に「使い方」、そして、横軸に「更新管理」を表現しています。
ライバル会社と比較をする為のポジショニングマップ。
このポジショニング戦略を明確にしていく事で、ライバル会社との差別化が、よりデキルようになります。
あなたの会社のポジショニング戦略はどのような感じでしょうか?
そして、どんなポジションで戦っているのでしょうか?
ホームページで集客する為のセミナーはこちら |
▶︎ ホームページ集客 無料セミナー
▶︎ はじめてのFacebook(フェイスブック)戦略セミナー
▶︎ SEO対策無料セミナー
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
2014/06/02 |