HOME» ・仕事術 »ビジネス書の読みあさり方をご紹介!大量の情報をインプットする方法
・仕事術
ビジネス書の読みあさり方をご紹介!大量の情報をインプットする方法
ビジネス書の読みあさり方をご紹介!大量の情報をインプットする方法
こんにちは、高橋です。
ビジネス書から、学べることって、やっぱり凄いです。
たった、2,000円弱から得られる情報量は半端じゃない。
でも、どうせ読むなら「効率的」に読みたいものです。
お恥ずかしい話、僕はもともと、本なんて、まるで読めない人でした。。。。 少年ジャンプ一筋でした。。。。
それが今では、たくさんの本を読めるようになりました。
今日は、効率よく、ビジネス書を読む方法をご紹介します。 これからビジネス書を読み漁りたいとお考えのビジネスマンの方々、ご参考にしてみてください。
2015/12/27 |