・WEBマーケティング

HOME» ・WEBマーケティング »重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する

・WEBマーケティング

重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する

重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する


各ページに固有のタイトルとメタディスクリプションを付ける。
Googleは、ホームページ内の各ページに固有のページタイトルとmeta descriptionをつけることを推奨しています。ページタイトルとはホームページの訪問者と検索エンジンの双方にそのページのトピックが何であるかを伝えるもので<title>タグで指定します。


また、メタディスクリプションとは、Googleやその他の検索エンジンにページの概要を伝えるもので、

タグで指定します。タイトルとメタディスクリプションは、検索した時に検索結果に表示されるため、ページ固有のものを設定するのはもちろんのこと、ページの概要をシンプルかつ魅力的にユーザーに伝えるものでなくてはなりません。




















 

対券 仕事術
健康 セミナーレポート
seo対策 WEBマーケティング

 


 
ホームページ制作

 
SEO対策 成果報酬

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2014/07/23

・WEBマーケティング

セミナー一覧

サービス

seo対策

サジェスト対策

メルマガ

無料小冊子

著書紹介

お問い合わせ

ブログ

ラブアンドフリーからのお知らせ

・研修・講演会レポート

お客様の声

 

東京商工会議所

中小機構

WEB集客コンサルティング
株式会社ラブアンドフリー
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-31-11
恵比寿MSビル301

TEL:03-6277-0102

ユーチューブ高橋真樹 ツイッター高橋真樹 インスタグラム高橋真樹 Facebook高橋真樹