HOME» ・WEBマーケティング »重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する
・WEBマーケティング
重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する
重複タイトルと重複めたディスクリプションを改善する
各ページに固有のタイトルとメタディスクリプションを付ける。
Googleは、ホームページ内の各ページに固有のページタイトルとmeta descriptionをつけることを推奨しています。ページタイトルとはホームページの訪問者と検索エンジンの双方にそのページのトピックが何であるかを伝えるもので<title>タグで指定します。
また、メタディスクリプションとは、Googleやその他の検索エンジンにページの概要を伝えるもので、
タグで指定します。タイトルとメタディスクリプションは、検索した時に検索結果に表示されるため、ページ固有のものを設定するのはもちろんのこと、ページの概要をシンプルかつ魅力的にユーザーに伝えるものでなくてはなりません。
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
2014/07/23 |