HOME» ・WEBマーケティング »EATとは?SEO対策の知識
・WEBマーケティング
EATとは?SEO対策の知識
こんにちは、高橋真樹です。
<SEO対策知識>
E-A-T とは、expertise(専門性)、authoritativeness(権威性)、およびtrustworthiness(信頼性)を表します。
ホームページやブログのコンテンツの品質を表す頭字語です。これは、Google などの検索エンジンが ホームページのコンテンツの品質を判断するために使用するランキング要素です。
EAT は、検索エンジンが、ホームページまたはブログがユーザーが信頼できる正確で信頼できる情報を提供しているかどうかを判断するのに役立ちます。 ホームページの EAT 評価が高いほど、検索エンジンの結果ページで上位に表示される可能性が高くなります。
コンテンツ作成者は、その分野の専門知識、議論しているトピックに関する権威、および情報源としての信頼性を持っていることを示さなければなりません。
そして、新たに、experience(経験)も追加され、E-E-A-T(ダブルイーエーティー)になりました。
SEO対策セミナーやってます。
お申し込みはこちらから
https://www.loveandfree.jp/theme284.html
この記事を書いた人 | |
|
|
高橋 真樹【official】 / Masaki Takahashi 2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。年間のセミナーや登壇回数は100本超え。講演実績。日本全国で、インターネット集客のノウハウやテクニックについて語る。最近ハマっている事は、キャンプとサウナと筋トレ。全国のサウナ施設を巡り、キャンプは年間40回。YouTubeを通して、ビジネスやライフスタイルの情報発信をしている。 |
2023/01/26 |