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ホームページ集客は時間がかかる事を前提に準備しておかねばいけないこと
ホームページ集客は時間がかかる事を前提に準備しておかねばいけないこと
営業活動は、大きく分けて2つあります。
(1)アウトバウンド 攻め型営業
(2)インバウンド 待ち受け型営業
手っ取り早いのは、アウトバウンド営業です。
これは電話がけだったり、訪問営業の事。
とってもシンプルですよ。
電話かけるだけですよ。そして、飛び込むだけですよ。
とってもシンプルでやるだけなんです。
電話をかける件数だったり、飛び込む件数に比例して、受注数が決まってきます。
ただ非常に疲れます。。。。。
だからこそ皆どこの会社さんも、インバウンド営業の形を作りたがるんですね。
インバウンドの王道は、もちろん「インターネット」です。

ただ残念ながら、シンプルではございません。
少し複雑なんです。電話かけるだけに比べると。。。。。
そして、何より少し時間がかかります。
今日準備をしたからと言って、明日何かが起こる事は決してございません。
インバウンド営業を確立させるために必要なものは3つ。
(1)ホームページ
(2)SNS
(3)メルマガ
この3つは必須アイテムです。
ただ、これらもただ用意すればいいと言う訳ではもちろんございません。
デザインだったり、書き方だったり、集め方だったりと・・・・ やる事は山積みです。
しかし、正しい方法で運営すれば必ず結果に結びつくはずです。
どうせ時間がかかるんです。
だったら早めに準備に取りかかった方がいいですよね。
< ホームページ集客術の知識を身につけたい方へ >
詳細はこちら ⇒ ホームページ集客セミナー
営業活動は、大きく分けて2つあります。
(1)アウトバウンド 攻め型営業
(2)インバウンド 待ち受け型営業
手っ取り早いのは、アウトバウンド営業です。
これは電話がけだったり、訪問営業の事。
とってもシンプルですよ。
電話かけるだけですよ。そして、飛び込むだけですよ。
とってもシンプルでやるだけなんです。
電話をかける件数だったり、飛び込む件数に比例して、受注数が決まってきます。
ただ非常に疲れます。。。。。
だからこそ皆どこの会社さんも、インバウンド営業の形を作りたがるんですね。
インバウンドの王道は、もちろん「インターネット」です。

ただ残念ながら、シンプルではございません。
少し複雑なんです。電話かけるだけに比べると。。。。。
そして、何より少し時間がかかります。
今日準備をしたからと言って、明日何かが起こる事は決してございません。
インバウンド営業を確立させるために必要なものは3つ。
(1)ホームページ
(2)SNS
(3)メルマガ
この3つは必須アイテムです。
ただ、これらもただ用意すればいいと言う訳ではもちろんございません。
デザインだったり、書き方だったり、集め方だったりと・・・・ やる事は山積みです。
しかし、正しい方法で運営すれば必ず結果に結びつくはずです。
どうせ時間がかかるんです。
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2014/01/09 |