・WEBマーケティング

HOME» ・WEBマーケティング »動画内で「コール・トゥー・アクション」してますか?行動喚起の重要性。意味や具体的な事例を解説!

・WEBマーケティング

動画内で「コール・トゥー・アクション」してますか?行動喚起の重要性。意味や具体的な事例を解説!

 

動画内で「コール・トゥー・アクション」してますか?行動喚起の重要性。今回は、仙台から菜花空調の皆さんが、ラブアンドフリーの会社へ来てくれまして、YouTube動画撮影の仕事をしておりました。デラくんチャンネルでは、このコール・トゥー・アクションを上手に使っていますので、事例も含めてご紹介したいと思います。

 

 

コール・トゥー・アクション

 

 

この記事を書いた人

高橋真樹

高橋 真樹 / Masaki Takahashi

株式会社ラブアンドフリー代表取締役、2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。年間のセミナーや登壇回数は100本超え。講演実績。日本全国で、インターネット集客のノウハウやテクニックについて語っている。

2022/11/13

・WEBマーケティング

ブログを書くときの、コンテンツ内容の割合って?

WEB集客コンサルティング
株式会社ラブアンドフリー
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-31-11
恵比寿MSビル301

TEL:03-6277-0102


ユーチューブ高橋真樹 てきとうキャンプ
ユーチューブ高橋真樹 好きな仕事で稼ぐ学校
ユーチューブ高橋真樹 てきとうガジェット紹介
ユーチューブ高橋真樹 ぷらぷらVLOG
Facebook高橋真樹 ビジネス系+プライベート系
インスタグラム高橋真樹 ビジネス系
高橋真樹 ビジネス系