HOME» ・WEBマーケティング »ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?
・WEBマーケティング
ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?
ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?
ウェブサイトを制作するにあたり、非常に大切な事がこのご質問でもあります。
今の世の中、どこの会社でも取り扱うサービスや商品は同じものがほとんどです。今更、目新しいものはほとんどないのが現状です。
そのような中で、お客様から選んで頂く為には「選んで頂く為の理由」が必要になります。その部分を上手に表現する必要があるのです。
一言で言うならば、「コンセプト」です。
会社の「コンセプト」を分かりやすく表現します。
ではどのようにして分かりやすくするのか?
カンタンです。
「ビジュアル」×「キャッチコピー」です。
これを上手に組み立てるのです。
ウェブサイトへ訪問してくださったお客様に「インパクト」を与えてください。見た目8割です。一瞬のインパクトで決まってしまいます。ですから、トップページは非常に重要です。
ご参考にしてください。
ウェブサイトを制作するにあたり、非常に大切な事がこのご質問でもあります。
今の世の中、どこの会社でも取り扱うサービスや商品は同じものがほとんどです。今更、目新しいものはほとんどないのが現状です。
そのような中で、お客様から選んで頂く為には「選んで頂く為の理由」が必要になります。その部分を上手に表現する必要があるのです。
一言で言うならば、「コンセプト」です。
会社の「コンセプト」を分かりやすく表現します。
ではどのようにして分かりやすくするのか?
カンタンです。
「ビジュアル」×「キャッチコピー」です。
これを上手に組み立てるのです。
ウェブサイトへ訪問してくださったお客様に「インパクト」を与えてください。見た目8割です。一瞬のインパクトで決まってしまいます。ですから、トップページは非常に重要です。
ご参考にしてください。
ホームページ制作 | SEO対策 | コンサルティング | Facebook(フェイスブック)ページ制作 |
アメブロカスタマイズ | メルマガ執筆代行 | 法人リスト収集 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
2013/07/05 |