・WEBマーケティング

HOME» ・WEBマーケティング »ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?

・WEBマーケティング

ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?

ライバル会社との差別化ってどうつくればいいのですか?


ウェブサイトを制作するにあたり、非常に大切な事がこのご質問でもあります。

今の世の中、どこの会社でも取り扱うサービスや商品は同じものがほとんどです。今更、目新しいものはほとんどないのが現状です。


そのような中で、お客様から選んで頂く為には「選んで頂く為の理由」が必要になります。その部分を上手に表現する必要があるのです。


一言で言うならば、「コンセプト」です。

会社の「コンセプト」を分かりやすく表現します。

ではどのようにして分かりやすくするのか?

カンタンです。


「ビジュアル」×「キャッチコピー」です。


これを上手に組み立てるのです。


ウェブサイトへ訪問してくださったお客様に「インパクト」を与えてください。見た目8割です。一瞬のインパクトで決まってしまいます。ですから、トップページは非常に重要です。



ご参考にしてください。



 

ホームページ制作 | SEO対策 | コンサルティング | Facebook(フェイスブック)ページ制作 |

アメブロカスタマイズ | メルマガ執筆代行 | 法人リスト収集 |






 
対券 仕事術
健康 セミナーレポート
seo対策 WEBマーケティング
 

 
ホームページ制作

 
SEO対策 成果報酬

  2013/07/05

・WEBマーケティング

セミナー一覧

サービス

seo対策

メルマガ

著書紹介

お問い合わせ

ブログ

ラブアンドフリーからのお知らせ

・研修・講演会レポート

お客様の声


東京商工会議所


WEB集客コンサルティング
株式会社ラブアンドフリー
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-31-11
恵比寿MSビル301

TEL:03-6277-0102


ユーチューブ高橋真樹 キャンプ動画
ユーチューブ高橋真樹 ビジネス系
ユーチューブ高橋真樹 ガジェット紹介
ユーチューブ高橋真樹 高橋家旅行系
Facebook高橋真樹 ビジネス+プライベート
インスタグラム高橋真樹 ビジネス系
高橋真樹 ビジネス系