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お客さんをワクワクさせるホームページの作り方、作り方と言うか運用方法かな、日々の更新方法って言った方がいいかな。ブログだけ書いてたってダメなんです。売上を上げる為のホームページの活用方法のエッセンス

今回は、お客さんをワクワクさせるホームページの作り方、作り方と言うか運用方法かな、日々の更新方法って言った方がいいかな。ブログだけ書いてたってダメなんです。売上を上げる為のホームページの活用方法のエッセンスをお伝えします。

 

特別プレゼントが欲しい方は、下記のお問合せ内容に、「ワクワク希望」と記載の上送信ボタンを押してください。準備出来次第、メールにてお送り致します。 → https://www.loveandfree.jp/form.php?fN=frm1321483577

 

 

 

 

はいこんにちは高です今これからですね
高橋真樹塾売り方のヒントにまぁなることを
ですねまいろいろこう発信している
塾、マーケティングの塾なんですけれど
まそれをこれから
月に一回やってるんですけどね
今日もこれから今始めるところですでその
準備段階でいつものように
またポチッと録画
ボタンを押して取っているんですけれど
今日はですね
何の話をえーするかっていうと
インターネットからですねま
集客を上手にこうしてですねで
売り上げにこうつなげていくっていう
まあねこれできたら嬉しいですよね
でそんな話も今日の
ま塾のまメーン
トークの中に入れて行こう
と思ってるんですけれど
まトークの内容っていうのはそもそももう全然ね
いつも毎月バラバラでして
あの決まってない
もう普通のこういう塾だったら
何月は何にこういうことやる何月は
こういうことをやるとかって
ま大体一年間こう
カリキュラムが決まっていて
なんかそんな感じじゃないですか
僕がやっている塾っていうのは
全然違うんですよ
その時々のそのトレンドに合わせたま
最新のこうなんか話からま
僕自身が会社でこうやっていることま
色んなねその体験してることとか
それをばっと集約してお話をし
てるっていうとこなんですよ
でね今日のところもそのネットの中で
どうやってその集客をするか
っていう話をましようと思っていてですね
そのエッセンスをちょっとだけ
皆さんにもお伝えしようかなと思って
動画をポチッと取っているんですね
で全部はお伝えできないですよ
そりゃそうですよね
塾の皆さんは
あの有料でお金を出して
聞きに来てくださる方々なんでまそことはね
ちょっと違う感じで
まお伝えしようと思ってるんですけれど
今でもねなんか伝わったらいいなって思って
動画撮ってますんでね
そもそもまホームページでね
集客なんてできるんですか
とかSNSで集客なんかできるんですか
って思ってる人たちがいっぱいいると思います
でももう一昔前と違って
それを普通にやってる人たちって
ま言っても増えてきてる訳じゃないですか
言っても十年前よりは確実に
そういう人たちが
ちらちらちらちら入るようになってきて
ますだからちょっと頑張ったら
いや何かできるんじゃないかなっていう感覚は
普通の人たちの中にも
なんかちょっとねあるんじゃないかな
っていうふうには思ってます
僕が起業した時
十五年前ですけれど
その当時っていうのは
そんなこと普通にはできない
と思ってましたからだからね今
こうやって十五年経ってみて
そこら辺のハードルっていうのは
だいぶね頑張ったらできんじゃないかな
っていう風に
なんか思ってきてるんじゃないかな
って思いますでね
まずそのねSNSだけだとやっぱり
なかなかこれはうまくいかない
いつも言ってますけれど
ホームページがやっぱり一番の
売り場になって
ここは受付窓口で
本当に売り場になってくるわけですよ
そのイメージで
ホームページを作り込んでいくんですね
でその売り場になってくるホームページなんです
けれどあのねま
もちろんサビスとか
そういうメニューが何をやってるか
っていうことをちゃんと表現されてないと
ダメですよそこはもう当たり前売り場ですから
だからそこがなんとなくでね
なんかふにゃふにゃした状態でなんかさ
何をやってる会社なんだかが
ウェブサイトを見ても全く分からない
っていう状況だったらま
そもそもまずこれアウトですよね
そんなのそんなのダメです
もう事細かく皆さんがどう
いう商品でどんなサービスを扱ってて
っていうことは
まずこう書かなきゃ作んなきゃいけないね
駄目ですよそんな
中途半端なふにゃふにゃした状態でやってたらで
まずそこはちゃんと大前提としてやるでしょで
その後にまブログだとかさ
なんかさま普通に考えたらですよま
書いていったら
いいのかなってきっと思うんです
だけどねそんなのだけ書いてたって
駄目なんですよ駄目なのよ
それってじゃどうすればいいですか
っていうところなんですけれどあのねこれね
すごくやっぱり大事なところで
あのお客さんたちをねワクワクさせる
今日ねそういう話を
塾生の皆さんに話そうと思ってるんですけれど
その具体的にですよ
どうやったらお客さんになってくれるかも
しれない人たちに
ワクワク感を伝えることができるかっていう
この部分ここが分かってないと
実はホームページ集客って
うまくいかなかったりしていてね
皆さんもお客さんの立場で日々
色んな会社のね
お店のウェブサイトホームページを見てると
思うんですけれど
その時にどういうところにワクワクするか
自分でね想像してみてください
まこれを具体的に
今日は解説していこうと思ってるんですけれど
その部分なんです
その部分ねなんとなくヒントになりました?
ただブログだけを書いてたって
ぶぶーってことなんです
もちろんブログ書いたりするのも
すごく大事ですよ
これもいつも言ってますけれど
お客さんになってくれるかもしれない
人たちの役に立つ話です
そこをまずやっていくっていうのは
これはもうね絶対必要な部分なんですけれど
それだけでわくわく伝わりますかっていうね
そういうところなんです
いや言いたい言いたいけど
ちょっと今日はやめとこうかなあのー
これね特別にです
特別今日このあとこれこれやるんですけれど
その部分の内容を切り出して
この内容を知りたい方あのご連絡ください
そしたら特別にその部分のところを切り出して
動画でお見せできるようにいたしますので
えーとね下の概要欄のところに
どういうふうにそれをもらえる
ゲットできるかっていう様なの
ちょっと付けておくんで
それで行きましょう
そうするとこのあとの続きの部分っていうのが
きっと分かると思うので
今日のだから高橋塾の中でやる内容ですね
ぜひちょっとご応募していただければ
いいんじゃないかなと思います
このやり方いいなこれ
この流れちょっと初めてかもしれないねま
そんな感じでですねどうやったらその
ホームページをですね
上手にその集客ツールね
売り上げが上がるような状態に作っていくのか
ワクワク感をどう見せるかっていうま
ヒントになるね
そんな風にするためには
どうすればいいのかなっていうお話でしたが
僕の会社はですね
こんな感じで
ネット集客のま
コンサルティング会社をまやってるんですけれど
まあ今日このあとやるみたいに
高橋塾ねえマーケティングの塾です
マーケティングの塾っていうと難しいですけれど
売り方の
塾まそんなこともこうやってたり
あとYouTubeだけのマーケティングの塾
マーケティングじゃないや
YouTubeの撮影とか編集とかね
まあどうやったら
再生回数が上がるかっていう
塾みたいなこともやってたりとか
あとその他はもう広告運用をやったりとか
YouTubeの撮影代行なんて
それこそやってたり
まホームページの制作はもう勿論まだいたい
ネットがらみのことっていうのは
色々やってますのでまインターネットからですね
売り上げを上げたいと思っている会社さんは
ですね是非是非あのー
お気軽にお声がけしていただければな
と思いますあのコメント欄に
色々分かんないこととか質問
とか入れていただいても結構ですので
ええなんかね
みんなね頑張っていきたいなと思います

 

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この記事を書いた人
高橋真樹

高橋 真樹 Masaki Takahashi

株式会社ラブアンドフリー代表取締役、2006年よりWEBマーケティング事業に携わる、「売り込まずに売れる仕組みづくりの専門家」著書に「売り込まずに売れる営業をゲットする」がある。年間のセミナー回数は100本超え。講演実績

2022/05/27

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